日々の出来事をまったりと綴ってま~す☆


by mamma-usa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついてないなぁ・・・

 ついてない・・・

 骨折が治った息子の診断書を取りに行ったその日
学校でまた怪我をした002.gif

 ついてない・・・

 通勤途中の空いてるテナントが
決まってしまった002.gif
       ↑
  夢、滅びる・・・まぁ、資金もありませんがね041.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-07-11 17:11 | life

アロハな気分

 今日は仕事がお休みでした
久しぶりに友達とウィンドーショッピングに行ってきました

ハワイのお店に入り、かわいいリングを買って来ました001.gif

そしてお土産の定番、ナッツの入ったチョコレートを買って
かんしょく!
ハワイに行った気分になったよ~

アロ~ハ~012.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-06-30 19:32 | life

うぅむ・・・

 大変だ!013.gif
Wワークを始めたばかりなのに

前からやってる仕事のほうで
ある人が有休を取り始め、どうやら辞める準備をしてるらしい
どんどん休みを取っているので
会社も022.gifだよ

たぶん辞めてもらうようになるでしょう・・・ね

そこで、私がその人の代わりに・・・と話が出ているようで009.gif
Wワークの事は話済みなんだけど
仕事内容は全部把握してるからだと思う

評価してもらえて嬉しいが・・・どうしたらいいの?008.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-06-18 17:21 | life

まったりな一日

 久しぶりに 用事のない時間を過ごすことができた♪

ず~っとご無沙汰だったジムに行って
汗をかいてきました066.gif

日ごろ、手抜きばかりの夕飯・・・
今日は子供たちのリクエストのピザを作りま~す003.gif

 
[PR]
# by mamma-usa | 2008-06-10 16:47 | life

鉢カバー作成中

 a0085198_10383327.jpg
 仕事で忙しいけど 
麻ひもで「鉢カバー」を作ってます

観葉植物の鉢に似合うかな?


すごく 編みにくい007.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-06-08 10:46 | handmade

落ち着かない週

 合宿に行ってる息子が帰ってきました
まだ調子が悪いみたい002.gif

なのに、今朝は試合を観に行くと言って出かけたよ025.gif
大丈夫かなぁ

そうそう、入れ替えで 次男が修学旅行に行きました042.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-05-31 09:59 | life

はずかしいなぁ

 今朝8時から 学校の校門で生徒会の子たちと
「おはようございます」と 声かけをしてきました。

みんな 恥ずかしいのか、
ペコリとしてササッーっと昇降口に入って行ってしまいます。

気長に続ければ 普段から挨拶が出来るようになるのかな017.gif

長男の学年は男子も女子も「○○のおかあさん」って寄ってきてたけど
次男の学年は「ペコリ」だけ
逆に はずかしかったよ012.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-05-30 10:07 | life

元気な証拠?

 おとといから 長男が合宿に行っています。
前日から熱が出てるのに、出かけました。

まっ、しょうがないか・・・

ハードな合宿だけど、今日現在連絡がないから無事に過ごしているようです。

迎えに来てくれと言われても 行けないが・・・011.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-05-29 15:52 | life

爆睡

 昨日は夜8時頃には寝てしまった!
エンタを見るために 目覚ましをかけて・・・041.gif

起きたのは・・・朝7時だった007.gif

久しぶりの寝坊 いいね~♪
[PR]
# by mamma-usa | 2008-05-25 15:38 | life

初出勤!

 今日は仕事を覚えるために パン屋さんに行ってきました。

パンの焼きあがるいい匂いを 嗅ぎながらの仕事は
お腹が減る037.gif

グーグー鳴るのを抑えて なんとかこなして来ました。

他のパートさんも良さそうで 長く出来そうかな001.gif
[PR]
# by mamma-usa | 2008-05-24 18:15 | life